2007年06月06日

行ってきたよー!

行ってきたよー!

沖縄物産展・・・

じゃなくって「めんそーれ沖縄 味と技展」の最終日(笑)


びんさん、一晩「うーん・・・」と考えて、ちょっとびっくりするもの買ってきた(@0@;

ま、「一晩」といっても、ほとんど、ぐーすか寝てたんだけどね(笑)

だいじょーぶかなぁ、と思ったけど、ま、本人がいいんだったら、いいんじゃない?^^


お仕事おわったら、本人が発表するんだって。・・・こっそり言ってしまいたいなー(笑)

今日は、お仕事とてもおそくなるみたいだから、当てるのが好きな人、当ててみて。

でも、きっとお財布がカラなので、当たってもプレゼントは出ないと思う(>0<;


あ、そうそう。コメレスいっぱいためてしまって、ごめんなさいって言ってた。

じゃ、またね。



同じカテゴリー(沖縄展・沖縄フェア)の記事

この記事へのコメント
私も今日、ちょうど大阪で用事があったので、最後のそばを食べてきました。
買われたもの・・・
まさか、あのものすっごく綺麗にならんだ、どでかい瓶に入った
ス ク ガ ラ ス
・・・では、ないですよね?
あの目立つ瓶がなくなってて、おやっと思ったのですが・・・
どうでしょ? くまくま~!笑。
Posted by 琉璃 at 2007年06月06日 19:03
うーーーーん。ビックリ?するもの。
イラブー???とか。ではないですよね?それとも山羊?とか。笑

KIOSK。UPしました!ので見て下さいね~~特報です!ホヤホヤ。
Posted by あわもり子。 at 2007年06月06日 23:33
何を買われたのだろ?(-_-)ウーム・・・店ごと買っちゃったとか?!
Posted by えみんちゅ at 2007年06月07日 00:15
>琉璃さん

「最後のそば」って、ちょっと悲しいですね(苦笑)
♪最後のそばに、火をつけて~(そんなアホな)

スクガラス、ですか?(気がつかなかった・・・)
それってつまり、琉璃さんがほしかったわけ?^^


>あわもり子さん

イラブー・・・ではないですねー
山羊・・・でもないですねー(山羊かよ・笑)

KIOSK・UP・HOYAHOYA、OK!


>えみんちゅさん

あ、3択にしようかなーと思ったとき、それ考えた(笑)

そんな金、ありません!(-L-;;
Posted by びん at 2007年06月07日 01:06
ウチのブログにコメント入れていただいてありがとうございます。
びんさんも5日に「物産展」行ってらしたんですね。
ひょっとしたら会場のどこかですれ違ってたかも知れない?
Posted by こるとびっち at 2007年06月07日 16:55
そうですね。会場のどこかで・・・
そんなふうに考えると、たのしいですね。

わざわざのご返事、ありがとうございます。
Posted by びん at 2007年06月07日 19:51
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。