2022年05月14日

機上にて。(2022年5月14日)

出発まで死ぬほど迷いましたが、まいります。


機上にて。(2022年5月14日)


雲の上は100パーセント晴れ、とういうわけでもないですね。

かなり曇っています。


今回は雨、覚悟してますから、

雲の上が雨でも全然大丈夫ですし。

気象学的には大丈夫ではないかもしれませんが。^^


機上は、かなり閑散としています。

3分の1は入ったけれども、半分はいない。

搭乗率40パーセント、というところでしょうか。


などと書いているうちに、日が照ってきました。

地上の天気は、なんだってかまいません。

地球で生きるというのは、そういうことなので。


長いことブログやってきましたが、

沖縄行きをリアルタイムで記事にするのは、はじめてです。


これって、やめられなくなりそうですね(笑)



同じカテゴリー(沖縄に寄せて)の記事

この記事へのコメント
どうぞお気をつけて(出張先の静岡より
Posted by 青木 at 2022年05月14日 21:08
首里を歩き回って足がつり、早々に宿に引き上げました。

そちらも、どうぞ気をつけて。
Posted by び んび ん at 2022年05月14日 21:35
びんさん
大変ご無沙汰しております。
沖縄に来られたのですね。50年ですからね。
50年前、僕は病院の大部屋で皆と TV を観ていました。今でも鮮明に覚えています。
沖縄、お楽しみ下さい。
Posted by のののののの at 2022年05月15日 19:38
のののさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
3年ぶりにやって来ましたが、気持ちばかりが先走ります。
ひとりひとりの50年こそ、ほんとうに大切なものなのでしょう。

3回も歓迎していただいたことは忘れません。
皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。
Posted by び んび ん at 2022年05月15日 21:59
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。