2008年05月21日

月の桃

月の桃


月の桃


今はまた、この花の季節でもあった・・・。


(メロディーが流れます。海勢頭 豊 作詞・作曲「月桃」)


引き続き、2007年5月15日早朝の首里にて。


タグ :首里月桃

同じカテゴリー(沖縄報告0705)の記事
5月15日
5月15日(2009-05-15 21:56)

歓会門歓々
歓会門歓々(2008-11-21 02:02)


この記事へのコメント
月桃というんですね
蘭の一種でしょうか?
沖縄は好きで(潜る人だったので)石垣、宮古、西表にいったことがあります。
就職も考えてさがしたこともありました。

ところでびんさん・・・もうこのぶろぐ終わるなんてかかれてたはずですが

当分続けていただけそうなので

うちのブログのブックマーク・よくいくページにいれさせていただきました
Posted by むぎこ at 2008年05月21日 07:41
月桃、ショウガの仲間らしいです^^

むぎこさん、石垣、宮古、西表で職探しされたんですか!?
そーいう人は、てぃーだブログに来るべきだと思います(笑)

そうですよね、もう終わるなんて書いてたはずなんですが、
なんだかまだ続いてしまっているのですね・・・(^-^;;;
Posted by び んび ん at 2008年05月21日 23:12
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。