2007年06月02日

沖縄で出会ったシーサー(6)

沖縄で出会ったシーサー(6)

波の上(ナンミン)のトイレのシーサー。

ここのトイレ、瓦の形が、ちょっと変わってる。

シーサーも、その色合いとシンクロしている。

意識的なのか、どうなのか、おもしろい照応。

シーサーの尻尾のかたちが不思議。

すぐ近くで見たいと思う(つかまりますな・汗)

沖縄で出会ったシーサー(6)

トイレの中の写真は、この人にまかせましょ(笑)



同じカテゴリー(沖縄報告0705)の記事
5月15日
5月15日(2009-05-15 21:56)

歓会門歓々
歓会門歓々(2008-11-21 02:02)


この記事へのトラックバック
土日のウォーキングが日課になりつつありますが、『これお前にソックリだよ〜』と主人.エラが張った、このシーサー!(`∀´)石灰岩で出来てます。今度は足の短いもの探してリベンジし...
シーサー(とんとんみーのりのり)【南の島のクルク民】at 2007年06月02日 12:32
この記事へのコメント
おはようございます。
びんさん、今日のネタはびんさんの好きなシーサーです。
見に来てくださいね。
そうそう、さんご礁で出来たシーサーを見つけました。
んでも写真は断念しました。
まぁ撮ろうと思ったら撮れたのですが、他人の庭でしたので。。(笑)
今度、勇気をもって撮ります。楽しみにしてくださいね。
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年06月02日 11:16
了解!行ってみます。
でも、こんなにたくさんコメあったら、すぐにいけないじゃないですか(笑)

さんご礁シーサー・・・それはすごい!
シーサー撮りは、「他人の庭」を気にしていたらできません(汗)
どうぞ勇気をもって、それからカメラも持って(笑)
Posted by びん at 2007年06月02日 15:03
このトイレ分からないな~?
どこですか?

例の場所で常賀シーサーがびんさんを待ってます。
早く来ないとブログのタイトルと内容が合わないと
嘆いております。(w
Posted by p-sou at 2007年06月03日 10:17
例の場所で常賀シーサーを待たせてるんですね。
なんかゴーセーでゼータクな気分(笑)
ブログのタイトル、そろそろマジでやばいよねぇ(苦笑)

では、波の上の鳥居越えたところの右側の、
このトイレの前でお会いしましょう!(なんで?)
Posted by びん at 2007年06月03日 22:10
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。