2008年07月21日

那覇空港は、いつもおもしろい。(2)

那覇空港は、いつもおもしろい。(2)


ほとんど反射的に、入るところだった。




プリクラ、まだ1度もやったことないのに。


那覇空港は、いつもおもしろい。(2)


これって、プリクラですよね?(^-^;


それとも、証明写真??(^-^;;



同じカテゴリー(沖縄報告0806)の記事
みんさー織風・・・
みんさー織風・・・(2009-08-25 00:05)

図書館三昧
図書館三昧(2008-09-30 19:30)


この記事へのコメント
こんばんは☆彡
那覇空港にこんなプリクラあるんですねぇ(^'^)
最近…どこにも行ってないので空港へもご無沙汰していて
気づきませんでした。。。σ(^◇^;)
記念に一枚撮っておかれたらよかったのに…(^_-)-☆
Posted by mitchymitchy at 2008年07月21日 20:47
あ、やっぱりプリクラでよかったんですね。
たしかに、記念に1枚撮っておくべきでした^^
しばらく証明写真も撮っていないので、
なんだかちょっとビビったのが失敗でしたね(^-^ゞ
今度行くときまで、あるかなぁ・・・
Posted by び んび ん at 2008年07月21日 20:54
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。