2013年05月22日

鳳凰木(ホウオウボク)の足跡が続いてゆく。

鳳凰木(ホウオウボク)の足跡が続いてゆく。


6月に盛りだったホウオウボク。


鳳凰木(ホウオウボク)の足跡が続いてゆく。


上空から見たら、きっとホウオウボクの大きな足跡が続いて見えたに違いない。



北京オリンピック開会式の「演出」は、いろいろと不評であったが、


競技場に向かう巨大な足跡の演出は見事なスペクタクルだったと思う。




たちどまりすぎたので、ちょっとさかのぼりすぎてみようと思った。


写真は2008年6月。来月から見て、ちょうど5年前。



「下書き」を320ほど残している。その中から拾ってきた記事。


なぜ「下書き」に入れていたのか、わからない。


何か、気に入らないところがあったのだろう。


うーむ・・・。「下書き」だけで1年くらい続けられるよね(苦笑)





同じカテゴリー(沖縄報告0806)の記事
みんさー織風・・・
みんさー織風・・・(2009-08-25 00:05)

図書館三昧
図書館三昧(2008-09-30 19:30)

東の空・西の空
東の空・西の空(2008-09-28 01:20)


お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。