2008年03月26日

わすれがたき、ふるさと (「鹿、発見!」 2)

また、鹿、発見!






こんなの、どうかな?






わすれがたき、ふるさと (「鹿、発見!」 2)


♪ うさぎ追いしかの山~~




( ̄0 ̄タラ~タラ~タラ~


す・・・すみません。



復調まで、あと一歩!(^▽^>


【追記】

お見舞い・お気づかい、ありがとうございました。

おかげさまで、ほぼ復旧いたしました。


・・・「復旧」って、「ふたたび・ふるくなる」って読めるよなぁ(苦笑)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
Mid-autumn moon 追懐
Mid-autumn moon 追懐(2021-09-29 00:01)

To the Rebirth Journey
To the Rebirth Journey(2021-01-10 00:01)


Posted by び ん at 11:44│Comments(3)ひとりごと
この記事へのトラックバック
打ち間違えではありません(笑)『鹿男あをによし』最終回の追記にしたんですが、それでは勿体無くて、追加記事にしちゃいました(^_^;)『鹿男』にハマッた方が多くて、本当に楽しめたドラ...
『指揮男あをによし』【美容師は見た…】at 2008年03月27日 10:05
この記事へのコメント
しかの山~♪(爆)

何故か、私も鹿の絵を必死に探してる。
コレって一体(笑)

>復調まで、あと一歩!(^▽^>

油断していると、ぶり返しちゃうよ~w
気をつけなはれやww
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年03月26日 13:14
先日、テレビのクイズ番組で平安時代の出来事では無いものを選べ!って出題があったんです。
答えは「万葉集」だったんですが、
あれだけ鹿男を見てた我が家、誰も万葉集は奈良時代の出来事だと答えられませんでしたゞ( ̄∇ ̄;) 
Posted by ちきちき at 2008年03月26日 18:13
>のりのりさん

はいはい、気をつけますだ^^;

鹿、見つかりましたか?

しかるべき鹿の絵じゃないと、しかめっツラしますからね!(笑)

かくかくシカジカ^^


>ちきちきさん

「無いものを選べ!」ですか?

「無いものは無い!」って言ってあげたらよかったのに。

・・・それこそ、ソフトバンクの「おとうさん」ですよね(笑)
Posted by び ん at 2008年03月26日 18:53
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。