2015年11月19日

みんな、ありがとう!!― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(最終回)

みんな、ありがとう!!― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(最終回)


ごちそうの前で待っていると、

そこにあらわれたのはヒンヒン!


みんな、ありがとう!!― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(最終回)


一言「お待たせ」って言われても、

もう!何よ、いったい・・・。


みんな、ありがとう!!― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(最終回)


すると、流れてきたのは、結婚行進曲!!

(コッチを聞いてね→ クリック!


みんな、ありがとう!!― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(最終回)


大阪で預けてきた三つ子たちも!

びんの助が連れてきてくれたのね(グッジョブ!)


みんな、ありがとう!!― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(最終回)


家族みんなで結婚式をしてもらったの花束

子供たちの名前は、フンフンとヘンヘンとホンホンよ^^


みんな、ありがとう!!― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(最終回)


お布団のタコヤキさんも、


みんな、ありがとう!!― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(最終回)


ちょっとこわくて固いシーサーさんたちも、


みんな、ありがとう!!― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(最終回)


シーサーさんのカノジョさんたちも来てくれたの。


みんな、ありがとう!!― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(最終回)


スージーさんは、あいかわらず飲んだくれていたけど(笑)


みんな、ありがとう!!― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(最終回)


式場を出て、胴上げもしてもらって、


みんな、ありがとう!!― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(最終回)


ヒンヒンと一緒に新婚旅行に出発よハート

子供たちは、またびんの助にまかせて^^


ヒンヒンったら、沖縄に遊びに来たんじゃなくって、

大好きな沖縄で、結婚式をしたかったんだって(涙)


それならそうと、一言いってくれればよかったのに。

でも、それじゃサプライズ!にならなかったのね。


みんな、ありがとう!!― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(最終回)


てぃーだスクエアさんは来年移転されるって聞いたけど、

アタシたちには、一生の思い出の場所になったわ。


みんな、みんな、ありがとうハート

じゃ、またいつかお会いしましょうね!


2015年11月19日(木) 大安





出演

シークヮ

ヒンヒン

フンフン

ヘンヘン

ホンホン

タコヤキ(布団)

固いシーサー1(阿形)

同 2(吽形)

派手めのシーサー1(阿形)

同 2(吽形)

奈良公園のシカ

折り鶴(友情出演)

そらやん(特別出演)

スージー

びんの助(声のみ)


ロケ地

沖縄県那覇市

沖縄県浦添市

沖縄県豊見城市

奈良県奈良市

JAL機上


脚本・撮影

びんの助


Special Thanks

てぃーだスクエア


プロデュース
(&飲酒)

スージー


監督

びんの助


てぃーだスクエア5周年特別作品(たぶん)

てぃーだブログ10周年特別作品(おそらく)


          -終-





同じカテゴリー(沖縄報告1510)の記事

お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。