2023年10月02日

あいかわらず時をかける親父

「ブログの管理」をしている余裕のない状態が続きましたので、

「公開設定」を、しばらく「パスワード設定」にしていました。

「まだ、やめてはいませんよ」というメッセージのつもりで。


時間的な余裕のなさは、あいかわらずなのですが、

ほんのすこしだけ気持ちに余裕も生じましたので、

「パスワード設定」を解除することにしました。


まあ、なんというか、壁も家具もないけれど、

屋根だけはある、という感じでしょうか・笑



あいかわらず時をかける親父
(2018年6月 沖縄県立博物館・美術館)


空間的な「旅」は、なかなかできない状況なのですが、

時間的な「旅」は、ほぼ毎日のように続けています。


大和川の付替えで未来を切り拓く~中甚兵衛


ここ数か月の「旅」のスパンは「100年」。

年内には、ご紹介できると思います。



同じカテゴリー(沖縄に寄せて)の記事

この記事へのコメント
見れなくなって少し焦りました(汗
Posted by 青木 at 2023年10月02日 10:33
いやはや少し焦らせました(謝
Posted by び んび ん at 2023年10月03日 00:13
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。