2016年09月28日

びんさん、まだ冬でもないのにカゼひいてしんどいなんて甘えたこと言ってるんで、ひさしぶりにアタシが書くわよ!

ここんところの大阪の温度変化はキビシかったけど、

まだまだ秋口なのに、この先が思いやられるわ。


びんさん、まだ冬でもないのにカゼひいてしんどいなんて甘えたこと言ってるんで、ひさしぶりにアタシが書くわよ!


夏に海水浴しとけばカゼひかずにすんだのにって、

いいオヤジが、甘えてんじゃないわよ!


びんさん、まだ冬でもないのにカゼひいてしんどいなんて甘えたこと言ってるんで、ひさしぶりにアタシが書くわよ!


名護の海で、だいぶ足濡らして遊んでるの、

アタシゃちゃんと見てたんだから、それで十分でしょ!


びんさん、まだ冬でもないのにカゼひいてしんどいなんて甘えたこと言ってるんで、ひさしぶりにアタシが書くわよ!


沖縄のおばぁくらい元気になれとは言わないけど、

せめて3分の1くらいは元気になってもらわないとね。


びんさん、まだ冬でもないのにカゼひいてしんどいなんて甘えたこと言ってるんで、ひさしぶりにアタシが書くわよ!


それに、スージーさんにも元気になってもらわないと。

単身赴任のダンナにも、なかなか会えやしないわ!






同じカテゴリー(沖縄つながり)の記事
ジンベエつながり
ジンベエつながり(2023-05-31 00:02)


お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。