2016年04月07日

で、「ほりかわ」のそば、どうだった?という話ですよね。 (沖縄報告1603 第12回)

はい。おいしかったですよ~。

ほりかわ」の、そば。


で、「ほりかわ」のそば、どうだった?という話ですよね。 (沖縄報告1603 第12回)


で、「ほりかわ」のそば、どうだった?という話ですよね。 (沖縄報告1603 第12回)


そばや、じゅーしーもさることながら、

かきあげの天ぷら、うまかったです。香ばしくて。


で、「ほりかわ」のそば、どうだった?という話ですよね。 (沖縄報告1603 第12回)


で、「ほりかわ」のそば、どうだった?という話ですよね。 (沖縄報告1603 第12回)


クーポンでジュースのおまけもついて。

ごちそうさまでした!(^人^)


で、「ほりかわ」のそば、どうだった?という話ですよね。 (沖縄報告1603 第12回)


ほんまは、汁残さな、あかんのですけどね。

ま、たま~には、いいのさ(^〇^>


で、「ほりかわ」のそば、どうだった?という話ですよね。 (沖縄報告1603 第12回)


いやほんまに、こんな気分になりますね。

(とりあえず、泡盛はおいておくとしても)


かなり、おススメです!


・・・と、「ほりかわ」だけで記事3つ書いてしまいましたね^^;







同じカテゴリー(沖縄への旅)の記事

お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。