2016年03月04日

いきなり 行きます 沖縄 (^〇^w

娘2「沖縄そば食べたい」

娘1「沖縄行けばいいじゃん」

娘2「そうだね、お母さん、いい?」

東京弁で書けば、こんな具合でしょうか。

娘1「わたしはグスクに行きたい」

娘2「じゃあ、お父さん連れてけば」

というわけで、数分で沖縄行きが決定しました。

1時間後には娘1が14日からの予約を入れました。


娘1,2とも、すでにもう何度も沖縄に行き、

(はい、連れて行ったのはワタシですが。)

修学旅行でもいろいろ勉強しているようなので、

ま、とにかく今回は、おとなしくついて行こう、と。


いきなり 行きます 沖縄 (^〇^w


よろしく!そらやん。



・・・というわけで、声掛けられんかったけど、

ミスター青木とスージーさん、ごめんね~

お土産買って帰りますよ~~♪


で、娘を何度も沖縄に連れて行ったと書いたが、

考えてみると、もう10年以上たっている・・・。

ネオパークに行った時、上の娘がゾウガメに手を噛まれ、

慌てて助けようとしたぼくがテントの鉄骨に頭から激突して、

ちょっと大変だったことは、10年以上たっても思い出すと痛い。






同じカテゴリー(沖縄への旅)の記事

この記事へのコメント
娘1と娘2の甘言で沖縄に行けるというフットワークの軽さ!ウラヤマシス(;・∀・)

あたしゃ、しばらくkochiで青空眺めてます。。。
Posted by スージー at 2016年03月04日 20:47
ま、勤続20年のお祝いとねぎらいも兼ねて、であるね。
それから、大阪にいると用事入ってくるから、予防措置^^;
Posted by び んび ん at 2016年03月04日 23:53
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。