2015年10月19日

さかのぼり沖縄報告(カウントダウン) 5 空港から空港までレンタカーなのだけれど、でも、ゆいレールには乗りたいな。

さかのぼり沖縄報告(カウントダウン) 5 空港から空港までレンタカーなのだけれど、でも、ゆいレールには乗りたいな。


4年前、ゆいレールの首里城号は衝撃的だった(@0@;

見るたびにびっくりして、写真を撮ってしまった(笑)


さかのぼり沖縄報告(カウントダウン) 5 空港から空港までレンタカーなのだけれど、でも、ゆいレールには乗りたいな。


今は4か月前とラッピングは変わっていないようだけれど、

そろそろ首里城号に匹敵するデザインが登場してほしいと思う。


さかのぼり沖縄報告(カウントダウン) 5 空港から空港までレンタカーなのだけれど、でも、ゆいレールには乗りたいな。


そうしないとスージーさんがヒンヒン君を描いてしまうかもしれないぞ(おいおい)


さかのぼり沖縄報告(カウントダウン) 5 空港から空港までレンタカーなのだけれど、でも、ゆいレールには乗りたいな。


今回は、のりトクプレミアムを買って移動しようかと、

チケットを買うぎりぎりまで考えたのだけれど、

やはり、それでは移動がむずかしく、断念した。


さかのぼり沖縄報告(カウントダウン) 5 空港から空港までレンタカーなのだけれど、でも、ゆいレールには乗りたいな。


だから、FROM那覇空港TO那覇空港で、

O社のレンタカーを借りる予定なのだが、

どこかの時点で、ゆいレールには乗るかも。

できれば、乗りたいなと考えているのですよ。





同じカテゴリー(沖縄への旅)の記事

お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。