2015年09月30日

オキナワン グルメ ツアー Vol.7 最終回

Vol.6で一段落したつもりだったのだが、

なにか忘れている気がして仕方ないのだ。

なんだろう・・・?


オキナワン グルメ ツアー Vol.7 最終回


沖縄そばを食べたのが初日の1回だけだったから?

いや、それを補って余りあるグルメを食したのであり、

「沖縄そばツアー」は、また今度すればよいのだし。


オキナワン グルメ ツアー Vol.7 最終回


その勢いで「オキナワン グルメ ツアー」なんて記事を、

ここまで7回も続けてきたのだし。(続け過ぎであったか・・・)


オキナワン グルメ ツアー Vol.7 最終回


青木氏が買ってきてくれたサンドイッチもジュースも、

しっかり完食できたのであったし。(ごちそうさま)

おまけに、こんな写真を撮る元気も出たのだし。


オキナワン グルメ ツアー Vol.7 最終回


朝食のバイキングを食べられなかったのは痛かったが、

「朝食なし」で予約したのだから、それは仕方がない。

その分、コンビニで買って食べた朝食で十分だったし。


オキナワン グルメ ツアー Vol.7 最終回


夜はオリオンビールや泡盛を飲めればいいのだが、

ドクターストップがかかっているし、別に飲まなくても、

もう慣れたから大丈夫だし(おかげでダウンも半日ですんだ。)





うーん・・・なんだろう?


いつもこんなふうに「忘れ物」をした気が抜けなくて、

つい、また、行きたくなってしまうのだ沖縄に。





同じカテゴリー(沖縄報告1506)の記事
悼・水木しげる
悼・水木しげる(2015-11-30 15:55)


お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。