2012年11月20日

青シーサーいわく (さかのぼり沖縄報告77)

青シーサーいわく (さかのぼり沖縄報告77)


あと1週間たつと、僕は「沖縄に1年間行っていない人」になってしまう。


それは、よくないぞ。じつに、よくない。


青シーサーいわく (さかのぼり沖縄報告77)


と、51週間前に沖縄から連れ帰ったシーサーも、


青い顔で言っている。


ような気がする。





同じカテゴリー(沖縄つながり)の記事
ジンベエつながり
ジンベエつながり(2023-05-31 00:02)


この記事へのコメント
突然のコメントですいません。
Googleで青いシーサーを探していたら、こちらのページがヒットしました。
可能であれば、こちらのシーサーを何処で購入したか教えて頂けないでしょうか?
明日には帰ってしまうので…よろしくお願い致します。
Posted by 寿 at 2013年10月21日 00:39
那覇市西2-4-17の那覇ショッピングセンターです。

http://www.naha-shop.co.jp/

まだあれば、いいですね。取り急ぎ。
Posted by び んび ん at 2013年10月21日 11:21
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。