2011年12月16日

今年沖縄で出会ったシーサー(4)

那覇空港に着き、最初の目的地に向かう途中、

すでに昼飯抜きで13:00を回っていたこともあり、

とりあえずメシ食おうということになり、駆け込んだのが、ここ。

というか、完全にシーサーに引っ張られましたね^^

今年沖縄で出会ったシーサー(4)

いいですね~。

とりわけ横からのアングルの超迫力!

置かれていたのは阿形(あぎょう)だけでしたけど・・・。

今年沖縄で出会ったシーサー(4)

え?昼飯ですか?

もちろん、すばでした^^

今年沖縄で出会ったシーサー(4)

宮古風細麺の亀濱製麺所に由来する「亀かめそば」

製麺所併設のそば店と聞くと、さぬきうどんを思い出します。

若者はしっかり汁まで、中年は汁を残して食べました^^;






同じカテゴリー(沖縄報告1111)の記事
曇天に親しむ
曇天に親しむ(2014-05-03 00:46)

night dragon
night dragon(2014-04-29 00:03)

沖縄のカケラ
沖縄のカケラ(2014-04-26 00:05)


お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。