2007年11月17日

こっちへ(10)

希望ヶ丘を降りたところで、

ショーケースに収まったネコを見た。

こっちへ(10)

なかなか目を合わせてもらえなかったのだけれど、

こっちへ(10)

向かいのシャッターに描かれたシーサーそっくりで、楽しかった。

こっちへ(10)

こんなふうに、たくさんネコを見ながら朝の散歩を楽しんだのだけれど、

でも、たぶん、ずっと見られていたのは、ぼくのほう。

今ごろ、猫界のブログに記事を書かれているかもしれない(^-^>



同じカテゴリー(沖縄報告0706)の記事
こどもの日
こどもの日(2009-05-05 00:05)

メンテナンスの前に
メンテナンスの前に(2008-11-25 14:05)


この記事へのコメント
ホント似てますね。w

朝の桜坂近辺の散歩も楽しそうです♪
Posted by kobe307 at 2007年11月17日 23:12
似てますよね^^

たぶんニコニコしながら散歩していると思います(^-^>
Posted by び ん at 2007年11月18日 01:01
そう言えば、この前グーグルでヒットした沖縄関連のブログに

「あ、変なオッ●ンがいる!」とか、

「追っかけられて、写真撮られた・・・(--#)」って、書いてありました。

あれはひょっとしてココに登場したネコが書いたものだったのでしょうか?

それとも、私が寝ぼけて見間違ったのか・・・・ (・ω・ )?
Posted by こるとびっちこるとびっち at 2007年11月18日 02:18
おひさしぶりです
ご訪問ありがとうございました。

あいかわらず
ゆったりとした口調とドラマチックな写真の展開
すばらしいですね

またお邪魔します
ポチッと
Posted by よし爺 at 2007年11月18日 04:18
ほんまや
似てる〜(^o^;)
素晴らしいストーリーでした(笑)
今後の参考に
φ(.. ) メモメモ(笑)
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年11月18日 09:40
>こるとびっちさん

おっしゃるとおり、「変な●ッサン」は、たぶんぼくのことです(^-^д


>よし爺さん

おほめにあずかり、ありがとうございます。こちらもポチっと。


>のりのりさん

どもども、おつきあいしていただきました。でも、メモしていただくようなお話じゃござんせん(照)
Posted by び んび ん at 2007年11月18日 21:21
やっぱり・・・・・。

って、冗談ですよ。失礼なこと言ってすみません。

ネコがブログを書くっていう発想がおもしろくて。
もし本当に書いたなら、こんなことを書いてるんじゃないかなと
想像してみました。

いつも紹介してくださる、「よく見てないと見逃してしまう沖縄」を
楽しみにしてます。
Posted by こるとびっち at 2007年11月19日 01:45
猫界のブログ・・・思わずウケました!(笑)

私もウチの近所の猫メンバーのブログに
書かれてるのかなぁなんて想像しました。

急に寒くなりましたねー。
お風邪などひかないようにご自愛ください^^
Posted by uni at 2007年11月19日 09:01
>こるとびっちさん

ありがとうございます。
「よく見ていないと見逃してしまう」かもしれない沖縄をかろうじて見ながら、
みなさんがふつうに見ている沖縄をごっそり見逃しているんじゃないかと思ったりもしています(苦笑)


>uniさん

>私もウチの近所の猫メンバーのブログに
>書かれてるのかなぁなんて想像しました。

はい。ぜったいに書かれていますね!(笑)

そうですね、急に冷え込みました。ご自愛ください。
Posted by び ん at 2007年11月19日 12:18
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。