2007年11月14日

こっちへ(2)

思わず、その視線にひかれて近づいていくと、


こっちへ(2)




彼女は、おもむろに立ち上がり、


こっちへ(2)




「さあ、こっちへ」とでも言うように、歩きはじめた。

こっちへ(2)



同じカテゴリー(沖縄報告0706)の記事
こどもの日
こどもの日(2009-05-05 00:05)

メンテナンスの前に
メンテナンスの前に(2008-11-25 14:05)


この記事へのコメント
で、付いて行ったんですか?(笑)
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年11月14日 16:56
あれ~、2ヶ月くらい前にこの猫と同じ種類の子猫を拾いました。
実家に預けているのですが、何故かとても滑稽な顔をしてて
狸に似ているんです。大人になったらあんな顔かな。

着いていくと化かされたりしたりして・・・^^
Posted by ウイング at 2007年11月14日 17:56
>のりのりさん

>ウイングさん

それは(3)以下のお楽しみということで(笑)
Posted by び んび ん at 2007年11月14日 20:04
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。