2007年10月16日

気持ちがいいので、またムーンビーチを歩いてみるのであった。

気持ちがいいので、またムーンビーチを歩いてみるのであった。

気持ちがいいので、またムーンビーチを歩いてみるのであった。

気持ちがいいので、またムーンビーチを歩いてみるのであった。

3記事目はホテルのコートヤードを中心に。


しだれ落ちるグリーンプラントの滝・・・



この記事からつづいています。


にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
↑またムーンビーチかよと思う人はクリック(T-T)



同じカテゴリー(沖縄報告0706)の記事
こどもの日
こどもの日(2009-05-05 00:05)

メンテナンスの前に
メンテナンスの前に(2008-11-25 14:05)


この記事へのコメント
わんばんこ~
はいはい、夜更かしのりのりです。(爆)
ムーンビーチは結婚式当日に泊まりました。
それ以来行ってません。そっかあれから・・うわっ、私ってそんなに
年食ってるw
ひぇ~^^
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年10月16日 00:20
いゃしっらい~
結婚式当日って、それ、新婚旅行・・・ではないですよね^^;
うーん、いろんな人がからんでいるなぁ・・・

自分の年齢でそんなにおどろかないでください(^-^д
2度目のムーンビーチを結婚○○周年記念にどうですか?^^
Posted by び んび ん at 2007年10月16日 00:52
ハイ世間一般では新婚旅行と言いますね(爆)
地元なのがちょっとね〜(^o^;)
新婚旅行なのに(笑)
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年10月16日 01:18
びんさんへ~ こんばんわ~
やっと現実に慣れてきました~
でもまだ半分気分は沖縄です~

ムーンビーチはまだ泊まった事ありません。
入り口のホカ弁でタコライスを買って、奥の駐車場で食べた思い出があります。 
泊まった事がないので詳しくわかりませんが、外観はなぜかなつかしい外観でいいですよね~ 昔イメージされた沖縄に良くでてきたホテルという印象があります~
Posted by ebi at 2007年10月16日 01:19
>のりのりさん

ぼくも新婚旅行は隣りの県でしたよ。岡山から広島まで^^;
県境に住んでいたので、ま、地元みたいなもんです(笑)
おまけに、披露宴やらずに旅行だけ行ったので安上がりでした。


>ebiさん

お帰りなさい。ぼちぼち慣れてくださいな。
というか、ずっと気分は半分沖縄でいいような気もするのですが(笑)

ぼくも、泊まっていなくても入り口のガジュマルのオオコウモリにあいさつし、
それから中に入って、しっかりくつろいで帰ってきます(今回もそう・笑)
中身もなつかしくて、落ち着いていいですよ。ぜひ泊まってみてください。
Posted by び んび ん at 2007年10月16日 02:21
びんさん、あんな風な角度でグリーンを見たことはありませんでした。
ステキですね。^^今度からムーンビーチに行ったらもう少しちゃんと
見てみようと思います。
Posted by ウイングウイング at 2007年10月16日 09:31
けっこうジャングルが好きなので(笑)

おまけに、下から見たら、のぼりたくなりますので(爆)
Posted by び ん at 2007年10月16日 11:32
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。