2007年07月13日

シーサー 雲

そういえば・・・

その朝のこと。



安里から新都心の高台を振り仰ぐと、

沖縄タイムス(新都心メディアビル)の上空に、

こんな雲が出ていたのだった。

シーサー 雲



シーサー雲!

そう呼んでよろしいでしょうか?

シーサー 雲

すでに勝手に呼んでおりますが(^-^>





同じカテゴリー(沖縄報告0706)の記事
こどもの日
こどもの日(2009-05-05 00:05)

メンテナンスの前に
メンテナンスの前に(2008-11-25 14:05)


この記事へのコメント
ホントだー!
しっぽまでかなりリアルー♪
Posted by エアロ at 2007年07月13日 01:26
これはスゴい。
きっと同じ空のどこかに相方さんもお出ましだったのでしょうね。
Posted by こるとびっち at 2007年07月13日 02:29
これは!!!

あきらかにシーサーです!!

すごい!!
Posted by NARINARI at 2007年07月13日 06:40
>エアロさん

じつは、しっぽのところは修正しました。

ビルの屋上から大型扇風機で(^-^>


>こるとびっちさん

そうですね。いちおう探してはみたんですが。

たぶん慶良間あたりにいたのかなぁ(笑)


>NARIさん

びっくりマーク計7つ、ありがとうございます^^

「シーサー 6」にしとけばよかったかなー
Posted by び ん at 2007年07月13日 07:34
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。