2020年02月08日

たぶん昭和が終わるころまで・・・

たぶん昭和が終わるころまで・・・


いつもギターをかかえていた、

・・・ということを思い出した。


(などと、書きはじめようとして、

写真だけで更新してしまった。)


多聞天と鞍馬とのかかわりを、

調べるつもりだったのに、なぜか

ハルレオの「さよならくちびる」に、

たどりついて、そう思ったのだった。


「さよならくちびる」、ちょっと、いい。


参照:映画.com さよならくちびる


写真は、一昨年12月のパシフィックホテル。

たぶん、記事とまったく脈絡はない。


なぜ、まったく脈絡のない写真を、

UPしてしまったのか、よくわからない。


たぶん昭和が終わるころまで・・・


とりあえず、多聞天に戻ろう。




同じカテゴリー(沖縄以外の旅)の記事
鹿電車、4回目!
鹿電車、4回目!(2023-07-02 00:01)

黒い五輪の置き土産
黒い五輪の置き土産(2021-08-09 00:00)


お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。