2019年09月26日

「6月の沖縄」再開予告編 (沖縄報告1906-11)

6月の沖縄旅行グルメ編を最後に書いてから、

早いもので、2か月以上がたってしまった。


超絶沖縄グルメ旅の続編を書こうと思ってはいたのだが・・・。の巻 (沖縄報告1906-6)


沖縄報告1906(2019年6月)自体も、

もう、ちょうど1か月ストップしたままだ。


入域観光客1000万人時代は、はたして来るのか? (沖縄報告1906-10)


いやもうそれもこれも、「無効なソース」と、

ラグビーワールドカップのせいである(笑)



・・・と書き始めては見たものの、

2週間ほど前までは、すぐに取り出せた、

今年6月の沖縄の初日の画像が見つからない。

(出発日の6月21日分がどこかに行ってしまった。)


これは「無効なソース」ではなく自分のせいである。

カメラを3台も持って行かなければよかった。

(いやいや、そういう問題ではなくて。)


世の中なかなかうまくいかない。

それとも自分がうまくいかないのか。

結局、どちらにしても結果は同じことだが。


しかし、このまま止まっていたら、

首里の猫にも、もうしわけが立たない。


初日(6月21日)の写真の中から抜粋しておいた、

夜の守礼門の写真があったので、これをUPしておき、

遅ればせながら、「6月の沖縄」の再開予告編ということで。


「6月の沖縄」再開予告編 (沖縄報告1906-11)
(2019.6.21 首里)




同じカテゴリー(沖縄への旅)の記事

お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。