2016年08月27日

「ボクネンの世界展」、ポスターをいただいて帰りました。 (bokunen's days 28)

じつは、とてもほしかった「ボクネンの世界展」のポスター。

終わったあとに、「貼ってあったものでもかまわないので、

1枚いただけますか?」とお願いしようと思っていたところ、

ちょうど受付で、「ほしい方は持って行ってください」と、

10枚ほど筒に入れて置いてあったので、

喜んで1枚いただいて帰りましたv(^〇^v


何度も通っていると、いいことがあります。

昨日の午前中に行ったかたは、ラッキーでしたね。

平日の午後がおススメ」などと書いておきながら、

昨日は午前中がおススメでした。スミマセン。


「ボクネンの世界展」、ポスターをいただいて帰りました。 (bokunens days 28)


でも、もったいないので、まだ開いていません。


あと5日に迫った会期ではありますが、

これを貼って、また14年がんばろう、と、

そんなことを思ったりしているのです。


ボクネンさんは彗星ではないので、

必ず14年ごとに巡ってくるわけではないのですが、

そのくらいまでがんばれば、少しはヒマになっているだろう、と

完全に自分勝手に思ったりしているのです・・・。







同じカテゴリー(沖縄つながり)の記事
ジンベエつながり
ジンベエつながり(2023-05-31 00:02)


お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。