2016年08月22日

BOKUNEN’S DAYS 23

お盆明けで会う人が皆言うのです。

「こんなに暑い年は、はじめて。」


「いや、ほんまに」などと答えながら、

胸の内でこっそり答えているのです。

「そりゃ、ボクネンさん来てるからね。

(沖縄の風や光を思い切り連れて)」


会期は、32日のうち今日で23日目。

さすがに、名残り惜しくなってきました。


でも、「あと9日ある」わけですから。

9日といえば、とんでもない長さです。


BOKUNEN’S DAYS 23


会期後半にきて、ボクネン作品のすごさに目覚めたのか、

新聞・テレビ・ネットメディア等の取材が一気に増えました。


PRは、それらにまかせて、あとはひたすら楽しもうかな、

なんてことを、考えているのです。








同じカテゴリー(沖縄つながり)の記事
ジンベエつながり
ジンベエつながり(2023-05-31 00:02)


お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。