2016年02月11日

今年の雪を5年後に覚えているだろうか・・・

もちろん、今年沖縄に雪が降ったことは、

5年後にも忘れないでしょうけれど・・・


今年の雪を5年後に覚えているだろうか・・・


5年前の今日、2月11日。

朝起きたら雪であったことを、よく覚えています。


今年の雪を5年後に覚えているだろうか・・・


それからちょうど1か月後、

3月11日が東日本大震災の日でしたから。


今年の雪を5年後に覚えているだろうか・・・


いま思えば、前日に思わず撮った、

この雲が、雪雲だったのですね。


今年の雪を5年後に覚えているだろうか・・・


雪は、その後何日も降ったりやんだり。

しばらくカメラが手放せませんでした。


今年の雪を5年後に覚えているだろうか・・・


そして、5日後に一番深く積もって、

そのあとは春に向かったと思ったのですが・・・





同じカテゴリー(沖縄以外の旅)の記事
鹿電車、4回目!
鹿電車、4回目!(2023-07-02 00:01)

黒い五輪の置き土産
黒い五輪の置き土産(2021-08-09 00:00)


お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。