2016年02月05日

ノスタルジック「鹿男あをによし」

ノスタルジック「鹿男あをによし」


1年の中でもとびきりしんどいこの時期を、

なんとか乗り切らないといけないので、

しばらくゆくえがわからなかった、

「鹿男」のCDを掘り出した。


(部屋から掘り出す体力がなかったので、

ブックオフから掘り出しましたが・・・汗)


ところが、聴きはじめたら思いが余って、

仕事そっちのけでじっくり聴いてしまい、

仕事が まったく 進みません(大汗)


もちろん、沖縄ミュージックのCDで、

CDケースは膨れ上がっているのですが

(音楽環境、CDでストップしています・笑)

ブログ休止の時期が近付いているので、

ちょっと切なかったりもするのです・・・。




切ないと言えば・・・

いまだに「鹿男」関連の検索数が、

いちばん多いのも、ちょっと切ないかな(^-^;


いえいえ、べつにそれで休んだりするわけではなく・・・








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
鹿電車、4回目!
鹿電車、4回目!(2023-07-02 00:01)


お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。