2016年02月02日

スージーさん、待ってましたよ~

ちょっと無理して、出てきてくれた?

という気も、しないわけではないのだが、

約2カ月ぶりにスージーさんが「復活」である。

でも、「なう。」って何?「なう。」って(笑)


5キロも痩せたぶん、

多少は、ふてぶてしくなったかな(笑)


スージーさん、待ってましたよ~


そのうち、

ぼくのほうが、

ロバート・キャンベルさんより、

知識も才能も文章能力もあるので、

東大教授には適任なのにな。

(ま、日本人ですから。)

だなんて言い始めたら、

本物かな(笑)


いくら才能や知識があっても、

病気をしたら元も子もないので、

そこのとこだけ、気をつけて。



というわけで、

あとはスージーさんにまかせ、

こちらはぼちぼち春眠に入ります。


2月4日(から18日まで)の立春と、

2月8日の旧暦元日のどちらを、

春と呼んでいいのかな、なんて、

在原元方みたいなことを言ってますけど(笑)







同じカテゴリー(沖縄つながり)の記事
ジンベエつながり
ジンベエつながり(2023-05-31 00:02)


お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。