2015年11月09日

シークヮのちょっと黒歴史 ― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(中編の下)

シークヮのちょっと黒歴史 ― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(中編の下)


なんだか、オキナワみたいな島があった。


シークヮのちょっと黒歴史 ― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(中編の下)


そりゃ、アタシだって男の子と遊んだことくらいあるわ。

でも、とても固い人たちだったから、悪いことはしてないし。


シークヮのちょっと黒歴史 ― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(中編の下)


2人とも、ちゃんとカノジョさんがいたし!

(ちょっとカラフルすぎね?のセンスだったけど)


シークヮのちょっと黒歴史 ― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(中編の下)


ツーショットだって撮ったことあるけど、

タコヤキさんに興味はないしねぇ。

それに、ツーショット撮ったっても、

みんなで遊びに行ったんだからね!


シークヮのちょっと黒歴史 ― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(中編の下)


だなんて言ってるうちに、

那覇空港着いちまったわよ!


シークヮのちょっと黒歴史 ― ヒンヒンくん、沖縄で認められる(中編の下)







同じカテゴリー(沖縄への旅)の記事

Posted by び ん at 00:03│Comments(0)沖縄への旅
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。