2011年11月07日

正倉院展に行けるだろうか・・・

14日までに、正倉院展に行って来たいのだが、

http://www.narahaku.go.jp/exhibition/2011toku/shosoin/shosoin_index.html

体力も気力も不足していて、行ける気がしない。



おまけにデジカメはどこかに行ってしまって、

(自転車のカゴに置き忘れた自分が悪いのだが)

いささかへこんでいたりする。



「がんばれ!スージー」の前に、

自分を励ます必要があるだろう。



でも、やっぱり、がんばれ!スージー、ですね。

スージーは、沖縄にかかわる大切な人たちの総称ですから。





正倉院展に行けるだろうか・・・

画像は昨年の第62回正倉院展の折に。

立柱式を終えたばかりの興福寺中金堂



同じカテゴリー(沖縄以外の旅)の記事
鹿電車、4回目!
鹿電車、4回目!(2023-07-02 00:01)

黒い五輪の置き土産
黒い五輪の置き土産(2021-08-09 00:00)


お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。