2009年10月15日

歯痛に、シーサー!

・・・という話は聴いたことがないが、


それでも歯痛くらい退治してくれるだろう。


というわけで、とりわけ虫歯に強そうなシーサーを!!

歯痛に、シーサー!



【追記】

歯が痛くて検索してこられた方には、

役に立たない記事でごめんなさい。

最近北谷で見かけた看板を加えておきます。

歯痛に、シーサー!

お役に立てば・・・。



同じカテゴリー(沖縄つながり)の記事
ジンベエつながり
ジンベエつながり(2023-05-31 00:02)


この記事へのコメント
それかじったら虫歯予防になりますかね??^^

その前に・・歯が折れちゃいますって!(笑)
Posted by ハーリー at 2009年10月15日 23:38
かじったら、つかまりますってば!

というか、壺屋の観光客の笑いものです(笑)
Posted by び んび ん at 2009年10月15日 23:56
歯痛かぁ・・・

歯痛だけに、
歯痛の時の挨拶は「ハ イタイ」となるのだろうか?

どうでも良いけれど気になる・・・
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年10月16日 00:36
「ハ イタイ」「ハイ タイ」「ハイタ イ」・・・

どれかと言われれば、やはり「ハ イタイ」ですね(苦笑)
Posted by び んび ん at 2009年10月16日 12:28
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。