2009年09月18日

村上春樹『1Q84』に、BOOK3

村上春樹『1Q84』に、BOOK3

http://mainichi.jp/enta/book/news/20090917ddm014040122000c.html

(毎日jp)

来年夏、か。

400字詰め原稿用紙1984枚というこだわりを壊してまで

(洋泉社MOOK「『1Q84』村上春樹の世界」による)

「その先」を書きたくなるモメントが生じたわけだ。


6月の騒動の再現は剣呑だけれど、

少し、ほっとした。




Posted by び ん at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
まだよんでません

べすとせらーなのに・・よんでない
というかベストセラーだからそのうちブックオフにならぶだろうと

とりあえずおもしろい?ですか?

浦島太郎のようなカキコでごめんなさい
Posted by むぎこ at 2009年09月18日 14:54
いえいえ、浦島太郎、大丈夫です。

ヤフオクでも半額近くになってきたので、
ブックオフに並ぶ日も近いでしょうね。

とりあえずおもしろい、です。
でもきっと、ぼくのレビューのほうが・・・
まだ書いてませんけど(^m^)
Posted by び んび ん at 2009年09月18日 18:31
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。