2009年09月15日

明けの明星(みょうじょう)

明けの明星(みょうじょう)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
鹿電車、4回目!
鹿電車、4回目!(2023-07-02 00:01)


Posted by び ん at 07:05│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
はじめまして。

素敵な夜明けですね。
僕は絵を描いていまして、前に描いた作品に色合いがとても似ていて
びっくりしました^^
良かったら見てくださいね。

http://feel.ti-da.net/e2310310.html
Posted by i-chi at 2009年09月15日 08:18
空が澄んでいて、
すっかり秋らしくなってきたようですね。
Posted by 白ヤギ at 2009年09月15日 10:47
>i-chiさん

いらっしゃいませ。

実際の風景をご覧になった絵なのでしょうか・・・
ぼくなどはただぼんやり眺めるだけですが、
自分で色彩を再現できたら、どれほどいいかと思います。


>白ヤギさん

ほんとに、すっかり秋ですね。
なんだか秋の来るのが早すぎて、あせります^^
Posted by び んび ん at 2009年09月16日 00:30
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。