2009年08月24日

ひさーーーーしぶりに、「堀田イト」。

コチラで、話題が出ているようですね。

















世間では、「たべみかこ」とも呼ぶようですが^^;



ひさーーーーしぶりに、「堀田イト」。

このきびしい残暑の中、

奈良の鹿たちは夏バテしてないでしょうか・・・


とくに、「しゃべる鹿」が気になるなぁ。

年寄り(推定1761歳以上)だし(^-^;




この記事へのコメント
またまた、ブログ取り上げて下さりまして
ありがとうございますm(__)m


そうですか。多部ちゃん『鹿男』に出演されてたんですか…。

これは押さえとかないと!


びんさん、chiefくんから『大阪』に呼ばれ、

戸田恵梨香、園田・姫路競馬場から『兵庫』に呼ばれ、


そしてとうとう鹿男から『奈良』に呼ばれるようにまでなったのかしら…?(^^;)
Posted by スージー at 2009年08月24日 21:57
押さえてください、『鹿男』も「多部未華子」も^^


しかし、そんなに呼ばれてますかね?

といいつつ、この夏は岡山に呼ばれ、

一段落後、しきりに生駒山に呼ばれています。

沖縄に呼ばれる余裕がありません。

呼ばれてないのだろうか・・・?(T-T)
Posted by び んび ん at 2009年08月25日 22:56
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。