2009年04月16日

沖縄MC☆直美さん、登場!(沖縄チャンプルーな旅)

一昨日(14日)のことなのであるが、

帰宅して、ふとテレビを見ると、よく知った顔

というか・・・

「よく知った声」が耳に入って、テレビのほうを見たのかもしれない^^

沖縄MC☆直美さん、登場!(沖縄チャンプルーな旅)

神戸サンテレビで放送中の「沖縄チャンプルーな旅」という番組、

「スバ」の回(朝日新聞による)。・・・「すば」と書いてほしかった気もする^^;

沖縄MC☆直美さん、登場!(沖縄チャンプルーな旅)

いやぁ、あいかわらずお元気そうで何より。

「沖縄中のそばを食べつくす」という大目標、満願をお祈りしています^^


沖縄MC☆直美さん、登場!(沖縄チャンプルーな旅)

※ キャプチャーではなくテレビ画面を掲げましたが、

問題があるということであれば速やかに消去します。



同じカテゴリー(沖縄つながり)の記事
ジンベエつながり
ジンベエつながり(2023-05-31 00:02)


この記事へのコメント
おぉ!吉沢さんじゃないですか!
お元気そうで何より。
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年04月16日 01:47
わー紹介ありがとうございます

麺のように、つるつる、しこしこ、と
人生太腹に
おいしく
エンジョイ中です(^^)!

こうしてTVで出愛るご縁華、嬉しい、神謝です。
Posted by 沖縄MC☆直美。 at 2009年04月16日 06:40
>kusanoさん

吉澤さんが元気じゃない時が、果たしてあるのでしょうか?^^
たぶん盲腸がもうひとつない限り、それはありえないでしょう^^^


>沖縄MC☆直美さん

いえいえ、こちらこそ我が家のテレビまでようこそ!^^

でも、沖縄そば、どれもほんとうにおいしそうでした。

「1日1そば」、ぜひぜひ続けてください。
人生太腹のみ実行中のワタクシです(苦笑)
Posted by び んび ん at 2009年04月17日 00:56
すーまぬめぇ・・・・ なつかし~でしょ!^^

朝まで飲んでの 翌日のそば(笑) 

待ってますよ!!^^
Posted by ハーリー at 2009年04月17日 19:52
朝まで眠って の、まちがいではないでしょうか?(笑)

すーまぬめぇで 待っててね(爆)
Posted by び んび ん at 2009年04月17日 22:52
たまたまなんですが、私もこの番組見てました。
チャンネルを適当に変えてたら、たまたまヒットしました。

やはり沖縄好きの人間には、ビビッと来るものがあるんでしょうかね?
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2009年04月23日 22:07
COLTVICHさんも見ましたか?
ぼくもほんとにたまたまだったのですが・・・
いい番組でしたね。ほんとうにそばを愛している人たちの思いが伝わってきました。
Posted by び ん at 2009年04月24日 00:30
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。