2009年04月03日

シーサーの日なので・・・

シーサーの日なので・・・


最近(といっても、かなり前だが)、

わが家にやってきたシーサーを。

(次男が修学旅行で買ってきた。)


つまり、「シーサーの日」に、あやかって・・・

(たくさん休むと、なかなかきっかけがつかめない・汗)

おまけに、(  )が多すぎる!(^-^;



花粉症の季節は通り過ぎつつあるけれど、

沖縄病の季節は、年中ひまなしである。

(最近は河内病に加えて、備北症にもかかってしまったので、

コメントになかなかお返事できず・・・ゴメンナサイ。)



同じカテゴリー(沖縄つながり)の記事
ジンベエつながり
ジンベエつながり(2023-05-31 00:02)


この記事へのコメント
びんさん 花粉症なんですか・・・・(似合わん!)

知ってるとは思いますが(笑)
沖縄には花粉が(杉)がないので
(ある事はあるのですが) 花粉症という病気?がありません^^

けど・・アレルギー性鼻炎の方が多いようです(関係ないですが)


()が多くて すいまめ~~~ん^^。。
Posted by ハーリー at 2009年04月04日 07:55
花粉症、似合わんよねぇ(汗)

2月3月を沖縄で暮らせたら・・・と、思いますよイヤホンマニ。
2月3月だけでいいの?というわけじゃないけど(笑)

なんとか花粉の季節は過ぎようとしているけど、
あちこちガタガタで、いやはや・・・(苦笑)

ところで、「すいまめ~~~ん」の「まめ」は大豆?(爆)
Posted by び んび ん at 2009年04月04日 21:54
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。