2009年02月13日

夜な夜な^^

こういう絵を見たり、

夜な夜な^^








こういう絵を見たりして、

夜な夜な^^


楽しんでいるのです。




って 同じ絵やないか~~~い(笑)



はいはい、



両方とも、



源氏パイ画伯のカレンダーなんですけど。



いいでしょ(^-^w



って、



この記事はコチラのマネですが何か?(^◎^ww



同じカテゴリー(沖縄つながり)の記事
ジンベエつながり
ジンベエつながり(2023-05-31 00:02)


この記事へのコメント
こんな記事・・好き(笑)

バレンタイン・イブです(爆)
Posted by ハーリー at 2009年02月13日 00:53
TBありがとうございます。        m(_ _)m

細部だけを観るとあらが少なくて見えやすい、、イヤッ!
逆に腕が雑やね~  (笑)
Posted by 源氏パイ at 2009年02月13日 07:30
>ハーリーさん

このまま記念日がふえると、毎日何かのイブになりそうです(笑)


>源氏パイさん

いえいえ、どうも、ごていねいに。 m(_ _)m

細部も全体もステキですよ。・・・って、まだバレンタイン・イブでした(笑)
Posted by び んび ん at 2009年02月13日 14:13
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。