2008年09月14日

仲秋の名月ナリ

仲秋の名月ナリ


先日、東京でいただいて帰った仙台の菓子。


仲秋の名月ナリ


季節感にあふれて、なかなかおいしかった。


仲秋の名月ナリ


一口食べたら、三日月になってしまったのだけれど(^-^>



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
鹿電車、4回目!
鹿電車、4回目!(2023-07-02 00:01)


Posted by び ん at 00:06│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
久しく食べていない「萩の月」
美味しいですよねぇ
綺麗な三日月の為に何個食べたのでしょうか(^^)
Posted by 白ヤギ at 2008年09月15日 08:39
訪問先で出されたものなので1個だけ・・・
いただいて帰って食べた瞬間、
「もっともらってくればよかった!」と思いましたけど^^;
Posted by び んび ん at 2008年09月15日 21:09
萩の月、私も大好きです♪
美味しい上に、見た目もなんだか可愛いですよね。
Posted by なんちゅなんちゅ at 2008年09月16日 11:25
萩の月、かなり美味しかったです。
今の季節にぴったりのお菓子ですね。
・・・だから出てきたのか(納得^^)
Posted by び んび ん at 2008年09月16日 19:41
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。