2008年06月11日

今回も、歓迎会ありがとう。感謝しています。

今回の訪沖を知った那覇のおやじが、


さっそく、こんな会をセットしてくれた。



つきましては 人数限定(9~12人程度)で オフ会を開催しますので・・ 連絡おくれ!^^


場所は 那覇市久米・・弟の居る居酒屋を予定してます


     来週21日の土曜、6時からの開催予定ですので!



「弟の居る」というのは、弟さんがはたらいているということのようだ。


これだけで「ああ、あそこか」と思う人がいたら、すごい!(いるのかも)


送られてきた店の情報を見ると、ふむふむ、兄には似合わぬ^^おシャレな店だ。


和・琉dining りきね


ところで「りきね」ってなんだ?(行ったら聞いてみよう)


おまけに、地図を見ると久米じゃなくて若狭なんですけど^^;


(ここなら、久米といいたくなる気持ちもわからないではないものの)





ただし、夕方6時からというのは、いかにも早すぎる。(彼は早起きおじさんなので、待ちきれないのかも^^)


というか、ぼくはその時間たぶん宜野湾にいるので、メールして「8時からにならない?」とお願いしておいた。


【追記】


早起きおじさんから返事がきた。



時間は・・6時からです!!(笑)


って言ったら すでに 遅れます宣言が続出!(笑)




そりゃ、そうでしょう(笑)



で・・翌日 何かあるらしく(笑) 早い時間に帰ります・・とか(笑)


まあ 皆の都合に合わせるのは 無理なので(笑)


時間は6時から!ということで・・でも ここはうちナータイム(笑)


6時前に来る人は・・・いるでしょうか?^^




ま、いないでしょうね(笑)


と思ったら・・・



自分は 先に行って飲んでますから^^



って、やっぱりそういうことかよ(爆)


というわけで、開始は6時からだそうです。


ただし、「うちナータイム」でね(^-^w


【追記おわり】



人数制限つきというのは、おそらく彼がハーリーに、根っから親しんでいる証拠だろう。


9~12人で、参加者にいきなりハーリーをさせるつもりではあるまいな(笑)


あるいはボウリングに最適の人数?(笑)


お店のHPを見ると、部屋には25人、店には50名入るというので、かなり大きな店だ。


とりあえず幹事の意向は尊重しつつ、どうぞ皆さまよろしければ、と申し上げておきたい。


ま、集まってしまったら、おそらく「帰れ」とは言われないだろう^^


おまけに、飲めないって言ってるのに、あくまでも居酒屋できたか(笑)


と、せっかく歓迎会をセットしてもらいながら、なかなかワガママなワタシであるが(汗)


このような歓迎には、心から感謝しているのである。いやほんまに。



翌日、朝から早いので、そんなにつきあえませんけど、ぜひ情報交換しましょう。


本来ならば、お一人ずつにご連絡差し上げるべきところ、このような形で失礼します。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
鹿電車、4回目!
鹿電車、4回目!(2023-07-02 00:01)


Posted by び ん at 12:14│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
今回はタイミングあいそうにないですが、ま、楽しんでください。
Posted by pyo at 2008年06月11日 16:44
どうもわざわざ。いつかまたコザでお会いできますよう。
Posted by び んび ん at 2008年06月11日 18:22
こちらは是非参加させてくださいですー、
ちょっと家から遠いので長くは居れないかもですが、
ぜひどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by だーしゃ at 2008年06月11日 19:21
はいはいー、だーしゃさんご案内~^^ハーリーさんよろしく♪
ご無理なさらないでくださいね。先回も電話参加ありがとうございました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Posted by び ん at 2008年06月11日 20:48
あ! ダーシャ入れるの忘れた(笑)
Posted by ハーリー at 2008年06月13日 07:23
まかしてて、だいじょうぶかなぁ(笑)
Posted by び んび ん at 2008年06月13日 11:07
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。