2008年06月09日

やんばる島豚のグリル弁当(めんそーれ沖縄 味と技展)

こちらの記事から続いています)


やんばる島豚のグリル弁当(めんそーれ沖縄 味と技展)


あるいは、「やんばる島豚のグリル弁当」。


これって、首里のラ・フォンテには無いメニューなんだね。


やんばる島豚のグリル弁当(めんそーれ沖縄 味と技展)


というか、おすすめ料理やんばる島豚のグリルの応用という感じ、なわけだ。


やんばる島豚のグリル弁当(めんそーれ沖縄 味と技展)


物産展会場ではきしもとそばを食べたので、これは持ち帰ってから食べたのだけれど、


やんばる島豚のグリル弁当(めんそーれ沖縄 味と技展)


おいしかったですよ。


気に入ったのは、食材へのこだわり。それも、ただ有名な食材を使おうというのではなく。


「地元の食材を、それも、自分の目で見に行ってから使う」という姿勢は、


料理の基本なのでしょうけれど、なかなかできないことですよね。


首里のラ・フォンテ、行ってみようかな・・・。


というか、やんばる島豚のグリル、もう一度食べたい^^





Posted by び ん at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
これ美味しそうですねー
びんさんのブログからお店をおっかけて
ラ・フォンテさんのブログで発見!

やんばる島豚を焼いている写真が載ってました

ますます食べたーーい
Posted by のののののの at 2008年06月09日 01:31
首里の桃原農園のところのお店ですよね。
私も次回行ってみるとしましょう。メモメモ(^^)
Posted by 白ヤギ at 2008年06月09日 10:39
お久しぶり。お元気ですか?
お弁当美味しそうですね。
今度はすーみーだけじゃなく遊びにきてくださいね。
⌒∇⌒
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2008年06月09日 15:38
>のののさん

おいしかったですよー。
ぜに行ってみてください。

やんばる島豚を焼いている写真・・・
「じゅるる」ですね、ほんまに(笑)


>白ヤギさん

元の松山御殿ですね。
土日は予約して行ったほうがいいようです。


>☆ぽろりん☆さん

はい、おかげさまで。
お弁当、おいしかったです。
了解。スーミーだけではなく、遊びにいきます^^
Posted by び んび ん at 2008年06月09日 17:09
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。