2008年06月03日

行ってきました(やっと)阪神百貨店・めんそーれ沖縄 味と技展

ついについに、行ってきました阪神百貨店の沖縄物産展


行ってきました(やっと)阪神百貨店・めんそーれ沖縄 味と技展


5月28日(水)から6月2日(火)まで7日間の6日目、


つまり、終わりから2日目にタラ~


(こんな年、ちょっとめずらしいぞ・・・)


行ってきました(やっと)阪神百貨店・めんそーれ沖縄 味と技展


今年は無理じゃないか・・・と、あきらめかけたのですが、


雨の中をクルマで連れて行ってくれた人がいて、つつがなく到着。


なつかしい人たち、新しく知り合った人たちと楽しく話をしていたら、


行ってきました(やっと)阪神百貨店・めんそーれ沖縄 味と技展


(↑なつかしい人代表)


(↓新しく知り合った人代表)


行ってきました(やっと)阪神百貨店・めんそーれ沖縄 味と技展


気がつけば4時間が、あっという間にすぎていました。


行ってきました(やっと)阪神百貨店・めんそーれ沖縄 味と技展


ありがとう、阪神百貨店沖縄物産展!


これで、なんとか6月の前半を乗り切ることができそうです。


※ 写真は、ご本人たちの承諾を得て掲載しています。




Posted by び ん at 00:03│Comments(9)
この記事へのトラックバック
ハイ全世界のネットをご覧のみなさん、こんにちは♪阪神百貨店(6/3まで)より中継です。大阪のみなさんに大盛況です。本日は、三日目となっておりますよーまだ後、四日間あります。さ...
阪神百貨店より【南の島のクルク民】at 2008年06月03日 14:18
この記事へのコメント
お久しぶりです。
自分は1日の日曜日に行ってきました。
相変わらずの人の多さです。

今年も夏か秋頃に阿倍野近鉄で沖縄物産展がありそうですね。
Posted by ちゅんせ at 2008年06月03日 01:06
あぁ~、そうだぁ~。
今頃なんですよね、梅田の阪神の物産展。

今まで電車で400円で行けたのに、引っ越したら2000円以上
かかるようになったので、行けそうになくなりました。

うぅ・・・・残念!
Posted by COLTVICH at 2008年06月03日 05:49
はじめまして。
「ラ・フォンテ」って、首里にあるレストランですよね。
友人から美味しいよと紹介されたものの、ずっと行けず仕舞いで…。近いうちに是非行きたいと思っています。
(阪神百貨店…、とってもとっても懐かしい。)
Posted by みか先生みか先生 at 2008年06月03日 10:05
>ちゅんせさん

日曜日は、行こうと思ったのですが体力不足で断念しました(涙)
月曜日でしたけど、人はたくさん(きしもとそばは行列状態)でした。

近鉄阿倍野はビルの立て替えで、今年はお休みらしいですよ。


>COLTVICHさん

ちょっと遠くなりましたよね。
でも、きっとそちらでも沖縄物産展ありますよね^^
でも、阪神百貨店が一番ですよね。
(なぐさめにならなかった・苦笑)


>みか先生

はじめまして。
首里の桃原町ですね。
スタッフのお話を聞いていて、いったいどこにそんな広い場所があったかな?と思ったら、もとの松山御殿でした。納得。
土日のランチタイム・ディナータイムは予約を入れたほうがいいそうです。
(阪神百貨店・・・、毎年行きながらなぜか懐かしいです^^)
Posted by び んび ん at 2008年06月03日 10:45
びんさん
ご来場ありがとうございました~m(_ _)m
なつかしい人代表のお隣の方もなつかしいです(笑)
Posted by とんとんみーかりかり at 2008年06月03日 14:11
まいど沖縄物産展に出向きくださり、感謝申し上げます。懐かしい人宮城も
大変喜んだことでしょう。出展のやり甲斐を感じますね。

いつもありがとうございます。ヤエヤマアオキさんゲットウさん。びんさんに
愛されておりますね。嬉しいです・・・・・・・
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2008年06月03日 20:31
>かりかりさん

なつかしい人代表の隣の人、どうぞよろしくお願いします。
お願いしますと言われても、困るかもしれませんが・・・(汗)


>仲本勝男さん

物産展に行くたのしみを与えていただいて、
こちらこそ、ありがとうございます。

月桃は愛しておりますが・・・
ヤエヤマナオキは、はて?(笑)

これからも、ますます盛んな物産展でありますように!
Posted by び んび ん at 2008年06月03日 22:18
ご来場ありがとうございました。
相変わらずのイケメンですね。ぷっ^m^

びんさんは何処へ~!!(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年06月04日 14:31
もしもし、さいごの「ぷっ^m^」は、何でしょうか?
ヤエヤマナオキ氏にお世話になりました。
というか、我々も多少売り上げに協力しました(^^v
Posted by び んび ん at 2008年06月05日 23:45
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。