2008年03月06日

あをによし奈良にも春、鹿男にも春?

お水取り(修二会)のポスターや中吊り広告、

近鉄奈良線のホームや車内のあちこちに、

華々しく咲いている。


奈良とは生駒山ひとつを隔てたこちら側、

昨日などは最低気温が3度、

最高気温も8度までしか上がらなかったらしい。

おそらく奈良側は、もっと寒かったに違いない。

それでも、日々春が近づいていることを実感する。





ところで、鹿男は、どこだ?








あをによし奈良にも春、鹿男にも春?

たぶん、↑このあたりで眠ってます、ってことで(^-^д



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
鹿電車、4回目!
鹿電車、4回目!(2023-07-02 00:01)


Posted by び ん at 00:08│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
沖縄も又、寒くなってますよ〜
お〜し、明日の「鹿男」じぇ〜たい見てやる(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年03月06日 00:34
明日は、最低2度らしいです。最低。
いきなり「鹿男」見て、大丈夫ですか?笑
Posted by び ん at 2008年03月06日 01:36
不思議なドラマですね〜〜
Posted by ひーぼん at 2008年03月06日 09:37
話は全然違いますが、TINGARAの音楽ありがとうございます。

初めて聴きました。不思議な感じでした。
Posted by ウイングウイング at 2008年03月06日 09:40
ふむふむ~この辺りか・・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ(爆)
今夜は、どうなることやら~♪
びんさん、あと5時間ですよ!!!眠らないでね(笑)
Posted by とんとんみーかりかり at 2008年03月06日 16:50
>ひーぼんさん

不思議な感じが、おもしろいですよね^^


>ウイングさん

聴いてくださいましたか。
デビュー前からの友人で^^


>かりかりさん

そうそう、この辺りですからね!^^
あと2時間。なんで木曜日だけこんなに眠いかねぇ(苦笑)
Posted by び ん at 2008年03月06日 19:57
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。