2007年12月31日

鳴りやまぬ電線のかなた、月しずかに傾(かたぶ)きぬ。

鳴りやまぬ電線のかなた、月しずかに傾(かたぶ)きぬ。


雪こそ降っていないものの、

いつ吹雪いてきてもおかしくない気配の空だった。


そんな空が明けて、今年最後の朝がやってきた。


鳴りやまぬ電線のかなた、月しずかに傾(かたぶ)きぬ。


2007年も、あとわずか・・・。


明日の初日の出は、7:05(大阪)なのだそうだ。

沖縄(本島)は7:17、八重山(石垣島)が7:26。


それまでに、天気が落ち着けばよいのだが。


タグ :大晦日

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
鹿電車、4回目!
鹿電車、4回目!(2023-07-02 00:01)


Posted by び ん at 07:33│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
おはようございます。

そちらは、朝から風が吹いているのですね。

東京は今の所静かな年の瀬です。。。

来年も宜しくお願い致します。
Posted by クライテン2号 at 2007年12月31日 09:48
風、まだかなり吹いています。
大阪平野のどんづまりのこのあたりでは、ちょっと珍しい・・・

来年が、今年以上に良い年でありますように。
Posted by び ん at 2007年12月31日 14:27
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。