2007年12月02日

待っていてくれた

待っていてくれた


ほかに、どんな言い方ができるだろうか?






栗林(りつりん)公園のもみじ、ほんとうにみごとです。

ライトアップは、今日(12月2日)まで。

近場のかたが、もしいらっしゃれば、ぜひ!



同じカテゴリー(沖縄以外の旅)の記事
鹿電車、4回目!
鹿電車、4回目!(2023-07-02 00:01)

黒い五輪の置き土産
黒い五輪の置き土産(2021-08-09 00:00)


この記事へのトラックバック
どうも、スージーです。高松に来てから、想像以上に忙しくて目が回りそうです。晩ご飯休憩もそこそこに、ホテルに帰ってからも用事はまだまだあります。晩ご飯の帰り道に鮮やかに写る...
香川速報です。(13)【スージーさん、なんかいうてるよ~】at 2007年12月02日 23:07
この記事へのコメント
うわ~、本当に見事ですね。今年はどこも紅葉素晴らしかったのでは?
あちこちのブログで見かける紅葉は本当にどれもステキでちょっと
うらやましいです。(~o~);
Posted by ウイングウイング at 2007年12月03日 09:43
どこも紅葉すばらしかったのですか?
ブログほとんど見ていないので知りませんでした^^;
内地もいいかもと心から思える稀有の季節です。
Posted by び んび ん at 2007年12月03日 12:05
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。