2007年08月09日

いつも通っている道に!

あ、あれはなんだ!?



いつも通っている道に!



近づいてみた。



いつも通っている道に!



おおー!!



いつも通っている道に!



近づきすぎた(^-^ゞ









いつも通っている道に!



こんなの発見。

(感涙にむせんでピンボケかもしれない)



通勤の道にこんな自販機があったなんて。



ありがとう、沖縄ブーム!

(「ありがとう」の対象は、果たしてこれでよいか??)





・・・てなわけで、元気回復してただいま帰省中。

コメント放置するかもしれんだに、よろしくずら。


(・・・と言いつつ、しっかり返事しているずらよ・汗)




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
鹿電車、4回目!
鹿電車、4回目!(2023-07-02 00:01)


Posted by び ん at 00:02│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
初めまして、フラワーショップみやびの上原と申します。
これは、すごいて゜すねぇ!!
今までに見た事がない販売機もジュース類も
ホットレモンもちょっと気になりました(^^)

かわいいシーサーて゜すねぇ
私もシーサーは大好きなんです!!
Posted by みやびSTAFF1号&2号みやびSTAFF1号&2号 at 2007年08月09日 03:05
シークヮーサー?
シークヮサー??

正確にはどっちなんですかね・・・・

お久し振りなのに、しょーもない質問でスイマセン
Posted by なま at 2007年08月09日 13:47
>みやびSTAFF1号&2号さん

いらっしゃいませ!
じつは、ホットレモンも飲みました。
というか、人が買ったのをもらって(苦笑)

シーサー、かわいいですよね。
そのうえ、彼(彼女?)は水の上に乗って涼しそうです。


>なまさん

どっちなんでしょうか・・・(汗)

話す人によってはシーカシャーと聞こえたりしますものね、
ま、なんつーか、発音と表記のズレの問題であろうか、と(・・・すごすご)
Posted by び んび ん at 2007年08月10日 08:11
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。