2007年06月10日

シーサー・ビンゴ!!

きょうの夜中のこと・・・

シーサー・ビンゴ!!

カウンターに(シー)(サー)が並んだ。


シーサー

シーサー

シーサーサー

である(^-^))


さあ!ご一緒に!

シーサーメスシーサーオス

シーサーメスシーサーオス

シーサーメスシーサーオスシーサーオス

めでたや、めでたや♪♪





じつは・・・

見た瞬間、あと1カウントだったので、反射的に1コ自分でクリックしましたけど(スミマセンタラ~



ところで・・・

いちばん上の「43(シーサー)」のあとが、「946(クシロ)」。

釧路?

沖縄から北海道の東端までがつながったようで、ちょっと爽快。


ま、なんでも自分に都合いいように解釈するヤツなんで(^-^>

なんか、いいことあるかな♪♪♪




Posted by び ん at 08:43│Comments(8)
この記事へのトラックバック
阪神百貨店の物産展から戻ってきたT部長、藍ちゃん(名付け親、びんさん笑)「のりかりさん、お土産預かってるよ~」と渡されたのはこれ贈り主はブログでお世話になってる、沖縄・八...
サプライズ(とんとんみーのりかり)【南の島のクルク民】at 2007年06月11日 13:46
この記事へのコメント
投稿時間も計算ずみ?!(*^o^*)
Posted by エアロ at 2007年06月10日 08:55
正解。しばらく待って投稿しました(笑)
Posted by びん at 2007年06月10日 09:07
はじめまして、チャドと申します。
奇跡の(!?)並び数字おめでとうございます(^^)v
前向きなびんさんに乾杯!!
Posted by チャド at 2007年06月10日 09:11
はじめまして。いらっしゃいませ。
むりやり前向き、と申しますか・・・(^-^д
乾杯は、よろこんで(笑)
Posted by びん at 2007年06月10日 09:35
同じく、なんでも自分に都合いいように解釈するヤツなんで(^-^>
今度、写真撮影講座 in 沖縄〜〜には
釧路からご参加下さる方がいます。

これまた、つながった様で気分爽快デス \(^o^)/
Posted by なま at 2007年06月10日 23:51
へえ、946から
・・・じゃなくって釧路からですか?
沖縄好きな方なんでしょうね。

よかったら、よろしくお伝えください^^
Posted by びん at 2007年06月11日 04:52
すごーい!
シーサー大好き、びんさん。
この瞬間の顔が浮かびます。(爆)

そうそう、本日、藍ちゃんからお土産いただきました。
ありがとうございました。
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年06月11日 13:45
この瞬間の顔・・・
たぶん正解です(苦爆)

いえいえ、ほんのお返しです。
今回は食べられないものにして正解でした(笑)
Posted by びん at 2007年06月11日 18:33
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。