2015年07月09日

シーサーとしては右と左は選べないわけですが、こうなるとちょっと狭いかも・・・

なんだか、というか、やっぱり、というか、

シーサーシリーズになってきたので・・・^^

もう、このまましばらく行きましょう!


シーサーとしては右と左は選べないわけですが、こうなるとちょっと狭いかも・・・

こちらは、某銀行前のシーサー。

遠目には猫っぽいんですけど、


シーサーとしては右と左は選べないわけですが、こうなるとちょっと狭いかも・・・

近くに寄れば精悍な顔立ち。

なかなか、いい感じです。


シーサーとしては右と左は選べないわけですが、こうなるとちょっと狭いかも・・・



正面からだと横長の耳が目立ち、

ちょっとヨーダを思わせもします。


シーサーとしては右と左は選べないわけですが、こうなるとちょっと狭いかも・・・











それはともかく・・・、

正面から見て右側の阿形が、


シーサーとしては右と左は選べないわけですが、こうなるとちょっと狭いかも・・・




ビルの隙間に挟まって可哀そう。

「狭いぞー!」と聞こえてしまい、

なんだかせつない気が・・・。






同じカテゴリー(沖縄報告1506)の記事
悼・水木しげる
悼・水木しげる(2015-11-30 15:55)


お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。