2007年07月18日

カムバック、パパイヤ!

pyoさんちのパパイヤ、先の台風でえらいボロボロになってしまったようなので・・・









えいっ!

カムバック、パパイヤ!

元気な頃の写真をUP!(`0´9





もひとつ、どうだ!^^

カムバック、パパイヤ!



ついでに!

カムバック、パパイヤ!

なかなかじょうずに撮れたでしょ(笑)


カムバック、パパイヤ!


なんでpyo&TRO家の写真が、ここにあるかといえば・・・




たぶん、「シーサー80」のあたりで、明らかになるでせう(^-^д


待て!「シーサー80」!!(^○^>


タグ :パパイヤ

同じカテゴリー(沖縄報告0706)の記事
こどもの日
こどもの日(2009-05-05 00:05)

メンテナンスの前に
メンテナンスの前に(2008-11-25 14:05)


この記事へのコメント
なんじゃこのタグはぁ~っ
Posted by pyopyo at 2007年07月18日 19:45
超早っ!(@д@;

はずしとこ(そそくさ)
Posted by び んび ん at 2007年07月18日 19:48
コメントもトラックバックもメール受信してますから~。( ̄v ̄)
おまけに残業おえてメールチェックしてる最中に届くんだもん。
Posted by pyopyo at 2007年07月18日 20:05
あ、つまり「飛んで火に入る夏の虫」(^д^>
下の花、まだ残ってましたね。すごい&ちょっとウレシイ。
Posted by び んび ん at 2007年07月18日 20:19
実がならないから切り倒そうかといってたんだけど
台風でも倒れないからねぇ~。
しぶとい奴なんで、ちょっと愛着でちゃってたりするのです。
Posted by pyo at 2007年07月19日 11:43
できたら切らないでほしいなぁ・・・
元気な姿も、台風を耐えた姿も、なかなかのものです!
これで実がなったら最高(笑)
Posted by び んび ん at 2007年07月19日 15:53
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。