2007年05月13日

お知らせ

とてもありがたいことに、歓迎会(と自分で書くのは恥ずかしいのですが、ともあれオフ会)を開いていただくことになりました。


日時:5月16日(水)

時間:19時~

場所:居酒屋 石敢當

住所:沖縄県那覇市壷屋1丁目3-12 ビガロ壷屋1F

電話:098-861-2786


幹事は、なんとこの方が名乗り出てくださったのですが、リニューアル前の多忙期ということで、出席は、こちらで受け付けさせていただきます。
このブログ(「沖縄・八重山探偵団」)右側のメールフォームから、またはコメント欄に、月曜日(14日)までにご連絡ください。どうぞ、ご遠慮なく。

月曜日には、朝出勤し、そのまま午後には空港に向かいますので、念のために、ホテルのTEL(098-863-2288)とFAX(098-866-1388)も記しておきます。
「沖縄・八重山探偵団の、びん」と言っていただければわかるようにしておきます。
(・・・怪しまれますね、きっと。でも、どうせもともと怪しまれるタイプなので・苦笑)


なお、地図と、クーポン券は、コチラです^^

費用は、4000円くらいあれば、十分みたいです。
たくさん飲まれる方は、知りませんが・・・(笑)

壺屋の「石敢當」で飲んでます。「チーズに溺れるフランスパン」、うまーい♪ もちろん沖縄料理もうまい。刺身もうまい。地元客でいつもにぎやかだけど、観光のアナタにもおすすめっす。

TAG 壺屋 石敢當 居酒屋

2007/02/11 22:03 posted by Kuu

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]


(上の写真とコメントは、ウルマックスの島PASHA CLUBからお借りしました)


むしろこの日は、ぼくなどの訪沖はさておき、てぃーだブロガーの皆さんにとって、とても喜ばしい日になる予定と聞いています。

ご一緒に、その喜びの日をお祝いできればと思っています!


あまりぼく自身がしゃしゃり出るのも変な話ですし、少なくともメールで皆さんにご案内できればよかったのですが、余り時間もありませんし、のののさんのご同意も得られましたので、このような形をとらせていただきました。

ありがとうございます。楽しみにしています!



お知らせ
(↑たんなるイメージです。べつに、ハーリーさんがとび蹴りくらわした現場だなんて言ってませんから・笑)



Posted by び ん at 11:17│Comments(10)
この記事へのコメント
石敢當・・・・・ものすごくご近所ですぅ・・
お会いしたいのですが、この日は都合が悪く・・・
ご近所だけに何だか悔しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
私の分も呑みまくってくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな~ at 2007年05月13日 13:52
えー!なんでさ、せっかく壺屋にしたのに~
・・・って、のののさんのご発案なのですが(笑)
うーん、残念です・・・
お店から大声で呼びますから、返事してくださいねっ!
また次回お会いできることを楽しみにしています。
皆さん、お元気で!
Posted by びん at 2007年05月13日 14:31
す、、すげ~~~~o(≧∇≦o)
ブログでオフ会の呼びかけですか。。

しかもだいぶ近場ですなぁ(≧▽≦)ゞ

ちょ、、ちょっとーーー!!
その日私、、仕事じゃないのよ~~~~(ノ>д<)ノ

残念。。。(行く気だったのか。。。(笑 )
Posted by そしてちゃん at 2007年05月13日 23:04
なんで近場の、それも来れない人ばかりコメントくれるかなぁ(笑)

ブログでの呼びかけ、すげ~ですか?
ぼくも、自分のところでやったの初めてなんで、とっても落ち着きませんけど(笑)

8時過ぎとか、10時半からとかの人もいらっしゃいますので、遅くてもよろしければ。・・・ぼくらも正直、間に合うかどうか(汗)
いえいえ、間に合いますとも!(`-´9
皆さん待たせた前回の轍は踏みません!(大目標)
Posted by びん at 2007年05月13日 23:21
ここでも参加表明!(笑)

ってか 跳び蹴り?憶えていません(笑)

それと・・飛行機 無事に時間通り到着する事を祈ります^^

沖縄が好きな人が乗ると 飛行機までウチナータイムになったりしますからね(爆)
Posted by ハーリー at 2007年05月13日 23:53
了解了解。三重丸にしとくから、参加費3倍ね(笑)

覚えてない?こちらには証人複数名いますから(笑)

ま、前回の5時間遅れはもうないでしょうけれど、
ウチナータイムの飛行機だけは、ちょっとなぁ( ̄0 ̄;

ハーリー優勝以外の話をたくさんしましょう!笑
Posted by びん at 2007年05月14日 00:05
こんばんは~♪
水曜日楽しみにしてます!

きっと私を知ってる方は、びんさんだけだと思うのでドキドキです。
Posted by youmei at 2007年05月14日 23:53
ありがとうございます。
こちらこそ楽しみにしています!

いえいえ、私は変装して行きますので、きっと誰にも分からないでしょう!(なにそれ?笑)
Posted by びん at 2007年05月14日 23:58
私も変装して遠くから眺めてます(笑)
視線に気づいたら、振り向いてくださいね~~♪
Posted by youmei at 2007年05月15日 01:16
そ、それではオフ会にならないように思います(笑)
いちおう視線には注意しておきますけど(^-^;
Posted by びん at 2007年05月16日 02:47
お返事が遅くなる場合があります。あしからず。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。