びんさん、まだ冬でもないのにカゼひいてしんどいなんて甘えたこと言ってるんで、ひさしぶりにアタシが書くわよ!

び ん

2016年09月28日 03:43

ここんところの大阪の温度変化はキビシかったけど、

まだまだ秋口なのに、この先が思いやられるわ。





夏に海水浴しとけばカゼひかずにすんだのにって、

いいオヤジが、甘えてんじゃないわよ!





名護の海で、だいぶ足濡らして遊んでるの、

アタシゃちゃんと見てたんだから、それで十分でしょ!





沖縄のおばぁくらい元気になれとは言わないけど、

せめて3分の1くらいは元気になってもらわないとね。





それに、スージーさんにも元気になってもらわないと。

単身赴任のダンナにも、なかなか会えやしないわ!




関連記事